ニコボカ速報

【がくっぽいど・鏡音リン】ぽりんず☆ぽりんず【オリジナル曲】

今回の曲は、がくっぽいど・鏡音リンオリジナル曲「ぽりんず☆ぽりんず」です。
がくっぽいどと鏡音リンの歌の追いかけっこがとても楽しいです。
リンのサビの部分なんかとっても爽快感があるので是非聞いてみてください。

このシリーズでは埋もれているボカロ名曲を紹介していきたいと思います。








動画が再生されない場合は、リロードを行ってください。



ぽりんず☆ぽりんず
作詞・作曲:エミリー
唄:鏡音リン・がくっぽいど


らららら~♪ら~ら~♪
らららららら♪ら~らら~ら~♪
ら~ららら~♪

ららら~♪ら~ら~らら~♪
ららら~らら~ら~ら~♪

繰り出せ創造 ぶっ飛ばせ妄想
勘違いのHAPPY☆
早く迎えに来てよ
画面(ドア)の向こう側

歪んだ三次元(リアル)飛び出したら
選択肢 -BAD END-
だけど本音隠して気づいてないフリ

(二人で)
あなたを振り向かせたいだけなのにね
(ずっとね)
どうしていつも意地悪しちゃうんだろう
(一緒に)
大好きよギュッとして全部ね
なんて素直にこの気持ち言えたら

伝えたい今この気持ちを溢れる想いを
夢の中なら簡単なのに
いつまでもずっと側にいてね
一人じゃイヤだよ
このまま隣にいてほしいから

頭のDドライブ 覗けばまた
脳内vacation
いつもそんな調子でわかってないね?

ここぞと命中! 攻略失敗?
外した-unlucky-
そんなベタな台詞は聞き飽きてるから

(二人で)
あなたとずっと一緒にいたいなんて
(このまま)
声に出して言えないのはなんでなの?
(どこかに)
大好きよギュッとして全部ね
なんて素直になれたならきっと

逢いたくて ただこの気持ち
君に伝えたくて
夢の中なら簡単なのに
駆け出して
ほら世界が一つになるから
手と手繋いで離さないでね

あなたを振り向かせたいだけなのにね
どうしていつも意地悪しちゃうんだろう
大好きよギュッとして全部ね
なんて素直にこの気持ち言えたら

伝えたい今この気持ちを溢れる想いを
夢の中なら簡単なのに
いつまでもずっと側にいてね
一人じゃないから
このまま一緒にさあ歩き出そう

らららら~♪ら~ら~♪
らららららら♪ら~らら~ら~♪
ら~ららら~♪
ららら~♪ら~ら~らら~♪
ららら~らら~ら~ら~♪





Loading...

関連タグ : がくっぽいど, 鏡音リン, もっと評価されるべき, 歌詞,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicosokuhou.blog13.fc2.com/tb.php/48-9c63f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
