ニコボカ速報

【巡音ルカ・初音ミク】雨上がり関数【オリジナル曲】

理系×恋愛







動画が再生されない場合は、リロードを行ってください。



雨上がり関数
作詞・作曲: しーぴーP
唄: しーぴーP


水溜りに映った空を あなた軽く ジャンプして
差し伸べられた手にスカート ふわり 私無重力
友達も 友達の友達も 良くないって わたしに言うけれど
気づけば 戻れないほどに あなたで一杯になってた
タンジェントθに込めていた せつない気持ち おさえて
空中に描いた夢 あなたと掴めるかな
新しい服 新しいリップ 新しい季節が巡る
変わってないのは何? なんとなく 分かっていたけれど

ノートに書いた数式を ゆびでなぞる まなざしと
耳澄ませば息の音が あなた わたし 近すぎて
テストに出た因数分解も 言う事聞かない対数も
どんな公式も効かないよ あなたと一緒のこの時間
雨上がりの臭いに二人 窓を開ければ
集中していた空気も やさしく 溶け出すでしょ
新しい服 新しいリップ 新しい季節が巡る
変わってないのは何? なんとなく 分かっていたけれど

タンジェントθに込めていた せつない気持ち おさえて
空中に描いた夢 あなたと掴めるかな
新しい服 新しいリップ 新しい季節が巡る
変わってないのは何? なんとなく 分かっていたけれど





Loading...

関連タグ : 歌詞, 初音ミク, 巡音ルカ, 新曲,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicosokuhou.blog13.fc2.com/tb.php/65-7c1a0b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
