fc2ブログ
ニコボカ速報





動画が再生されない場合は、リロードを行ってください。



Desire
作詞・作曲:otetsu
唄:巡音ルカ


本当の愛の形を知っていますか?
あなたが知っているものは、本当に愛なのでしょうか?
本当に?

誰も知らない本当の「愛」
偽りの言葉 偽りの愛情
その偽物を人人は大事にしているのだ
愛されたいが故に求める。
愛したいが故に求める。
ならば、本当の愛はどこにあるのか?

降り注ぐ光、遮られた
無いもの強請りの欲望
愛してるなんて 簡単に言うけど
言葉はいつも 上辺だけだったり

君が私を支配している
もう苦しめないでください
それでもまだ此処にいるのなら
早く抱いて下さい 一度だけでも

触れた指先は温かく
だけど愛のない戯び事
ゆらりゆらゆら揺れる想いは
静かに押し殺すから

愛とは所詮支配欲でしかないのだろうか?

降り注ぐ光、遮られた
無いもの強請りの欲望
声を聞くたび 戻れなくなって
そんな恐怖を笑ってやり過ごせたなら

偽りの愛は人を獣へと変えるのみ

偽りの愛はただの支配欲でしかない。
ただ、お互いを貪るのみなのだ。
そこに本当の安らぎなど、存在しない。
人は愛を説きながら、愛を忘れているのだ。

何時も何時も同じだった
散らばってる愛を拾い集めて
すぐに壊れるニセモノだと思っていた

本当の愛を探し
本当の愛とは何なのか
本当は何も知らず
愛してないのは私だった

君が私を支配している
もう苦しめないでください
それでもまだ此処にいるのなら
早く抱いて下さい 

真の愛を忘れたものがどうやって人を愛すのか
もう思い出すことはできないのだろうか?
この温もりに答えがあると思うから-

触れた指先は温かく
だけど愛の無い戯び事
ゆらりゆらゆら揺れる想いは
静かに押し殺すから

触れた指先は温かく
いつか大切だと思えるのかな
愛したい、愛されたい
今はただのだけど戯び事でも

ゆらりゆらゆら揺れる想い Ah

たとえ今は偽りの愛しか知らなくても
いつかそれを見つけられると信じたいから。





Loading...

関連タグ : 歌詞, 巡音ルカ, 新曲,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconicosokuhou.blog13.fc2.com/tb.php/75-1ec8e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック